Monthly Archives: 3月 2014

コスプレ新作追加!!

コスプレ新作追加入荷しました。一押しはセーラー服ですね。 なんかいいんです。 男性の憧れなんです。 今度はキャビンアテンダント入荷予定です。 スカイマークの新しいミニスカの制服に刺激をうけちゃいました

Posted in 新着情報 | コメントは受け付けていません。

残業・・・

私、川島はとにかく忙しい毎日です。 暇があったら寝るって感じです。こんな自分に新たな残業が・・・ 自分の家は猫が二匹、いるんですがなんと追加でワンちゃんが来てしまいました。 いつも帰ってくると、うるうるした眼で見てきます … Continue reading

Posted in ラブおじさん伝説 | コメントは受け付けていません。

もう三月☆

沖縄もなかなか暖かくなってきました。 自分の体重はますます増えて、とうとう三桁に突入!! かねひでで弁当買いすぎ!! ちなみにシールを集めて、テディーベアが貰えるイベントで、ついつい集めて買っちゃいました。 コーヒーの缶 … Continue reading

Posted in ラブおじさん伝説 | コメントは受け付けていません。