Monthly Archives: 2月 2013

りりかちゃん写真アップしました!!

ロリロリで甘えた系の女の子です!!

Posted in ラブおじさん伝説 | コメントは受け付けていません。

れいちゃん体験入店中!!

スレンダー&綺麗系の「れいちゃん」が体験入店中です!! セクシーなお姉さま好きの方はご指名間違いなしです

Posted in ラブおじさん伝説 | コメントは受け付けていません。

でかぁ!!

  うまい棒でかすぎ!!ドンキホーテで買いました☆ 食べるの時間かかりそう。

Posted in ラブおじさん伝説 | コメントは受け付けていません。

久しぶりに…

つい懐かしくて買っちゃいました。 「なかよしパン」みなさん一度は食べた事ありますよね?  

Posted in ラブおじさん伝説 | コメントは受け付けていません。

つかさちゃんの写真がアップされました!!

お昼のスーパー人気嬢のつかさちゃんの写真ができました。 魅惑のスレンダーボディ 今までは写真一枚で伝わらなかったエロさも 写真が増えたことにより必ず伝わるはずです

Posted in ラブおじさん伝説 | コメントは受け付けていません。